スポーツ芸能の会

goldlink_post

ゴールドリンクでは、福利厚生の一環としてスポーツ鑑賞なども行っております。今回はスポーツ芸能の会ということで社員が「押尾川部屋千秋楽パーティー」に参加した際の感想を紹介します。

 この度は、スポーツ芸能の会(押尾川部屋千秋楽パーティー)に私だけじゃなく次男のAもお招きいただきありがとうございました。しかも、風賢央さんが幕下優勝された場所でしたのでかなりラッキーでした!

普段は、TVでしかみられない力士や親方との触れ合いは、いい思い出になりましたし、土俵での表情とは違い皆力士がニコニコして接して下さったのが凄く印象に残っています。また、息子に優しく声を掛けてくれる力士がとてもカッコよく見えました。

普段は、日曜日しか子供と遊ぶ機会がないですし、私が親として息子に経験させたことのない貴重な体験を親子でできて、とても良かったです。

また、風賢央さんと親子で撮った写真をみた妻が息子の嬉しそうな顔をみて喜んでいました!

息子の嬉しかったことは、パーティーでのジャンケン大会で270人中1番 になったこと。

楽しかったことは、力士と一緒に写真が撮れたことだそうです。

親子で忘れられないいい1日になりました!

2024年3月24日  社員N

三月場所押尾川部屋千秋楽パーティーに参加しました。

以前テレビ越しで応援しておりました同郷の豪風 押尾川親方 とお話し出来る機会があり、とても新鮮に感じましたが同時に関脇時代に豪風(たけかぜ)の取り組みを家族で夕飯の準備の時間に観ていたことを思い出して、懐かしさもあり不思議な時間でした。


そんな元関脇 押尾川親方率いる力士の皆さんの普段見ることのない表情が見られた事は新しい発見で、相撲を観る視点が増えことによって今後相撲を観る際の楽しみが出来ました!

個人的には力士が作るちゃんこ鍋がとても美味しく、是非レシピを知りたいと思ってしまいました。知っている方は教えてください。

2024年3月24日  社員M

プロが個別にサポート

ゴールドリンクの純金積立

不景気でも安心の現物資産。お客様毎にオーダーメイド型でご提案します。

まずはどんなことでもご相談ください。

人気の投稿

記事URLをコピーしました