夏季休暇の過ごし方

goldlink_post

今年の夏季休暇は8/10~8/18でした。

今回は社員の夏休みの過ごし方を少しだけ公開します。

社員K

台風でフェリーが欠航した為、日本発の産金地涌谷町へ行ってきました。

金の歴史に触れてまた勉強になりました^_^

社員S

実家に帰省して自然に癒されました。

毎年恒例のBBQでの焼肉も美味しかったです。

社員T

実家の花巻に帰省しました。

日頃の疲れを癒しに近所の花巻温泉に行ってゆっくりできました。

運よく岩手県の無形民俗文化財に指定されている獅子踊りのステージがあり、楽しむことができました。

社員K

中尊寺金色堂に行ってきました。

台風の影響でお天気が心配でしたが、海外の方や家族連れなど、非常に多くの観光客で賑わっていました。

雄大な自然の中で歴史を感じることができ、有意義な時間を過ごせました。

写真は金色堂建立900年記念御朱印とかわいいポストです。

社員N

先日、神奈川県に旅行に行きました。

愛犬が走り回れる庭付きのホテルに宿泊し、近くに海もあったので海でも遊び、愛犬もとても楽しそうでリフレッシュでき良い休日になりました。

社員O

涼しさを求めて

名古屋市の白川公園へ行きました!
子供達が夏休みと言う事もあり沢山の家族連れで賑わっていました。

森林浴にもなってリフレッシュしました!

社員N

お盆休暇中に三重県の片岡温泉に行って、ミネラルミスト浴をしてきました。

岩盤浴のようなもので、デトックスをして癒されました。

帰りには美味しい串のお店に行って、沢山お酒をのんで楽しみました。

(小銭貯金をしていたので、お休み中に数えたら50万円以上あってびっくりしました!)

社員M

キャンプでピザを焼きました🍕

自然は癒されますね。

社員T

家族で淡路島へドライブに行きました。

“幸せのパンケーキ”海を眺めながらおいしくいただきました!

娘も初めて見る海に手足をバタバタと大喜びでした。

SAでの寄り道もドライブならではで楽しかったです。

パートO

息子達が夢中になっている“恐竜”と“カブトムシ”それぞれの博物展に行ってきました。

動く恐竜は迫力満点で釘付けになってしまいました。

実際にカブトムシを触れたのもいい思い出になりました。

おかげ様で恐竜にもカブトムシにも詳しくなっていきます(笑)

長期休み中は各々、疲れを癒しに行ったり、家族サービスしたり、旅行に行ったり、、、

リフレッシュできたようですね。

しっかり働き、しっかり休む。

メリハリをつけられる環境は公私ともに健康的に良いと聞いたことがあります。

夏もあと少し、体調に気を付けて残暑乗り切っていきましょう!

プロが個別にサポート

ゴールドリンクの純金積立

不景気でも安心の現物資産。お客様毎にオーダーメイド型でご提案します。

まずはどんなことでもご相談ください。

人気の投稿

記事URLをコピーしました