押尾川部屋の千秋楽パーティー
goldlink_post
今年も押尾川部屋の千秋楽パーティーに参加いたしました。
会場は終始あたたかな雰囲気に包まれ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回は、なんと藤田が乾杯のご挨拶を務めるという“大抜擢”!!!

少し緊張した様子もありましたが、堂々とした挨拶で会場を盛り上げていました。
また、今回は私の息子も一緒に参加。
毎年楽しみにしているじゃんけん大会が今年は無く、少し残念そうにしていましたが、その代わり若いお相撲さんたちとポケモンの話で大盛り上がり。

世代を超えて楽しく交流させていただき、とても良い思い出になったようです。
力士の皆さま、関係者の皆さま、今年も素敵な時間をありがとうございました。
今後のさらなるご活躍を心より応援しております。

大阪支店 事務管理部O
ゴールドリンク 社員ブログ